RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お久しぶり!
昨日久々にボウリングやりました。

多分1ヶ月くらいブランクあったんだろうね。

フルメンバーで手稲スガイにぶっこんできました。

結果は・・・
1ゲーム目144
2ゲーム目170
3ゲーム目189

うんなかなかいいじゃん。
アベレージ167ですね。
掛け金が上がるにつれて
スコアもあがっていくまさに理想型。

武田さんは真逆でした。1ゲーム目にピークが・・・
平尾さんは前半カスでした。
あけおが大分うまくなってました。

そしたら今武田さんから電話が。。。


「昨日のリベンジダヨ。拒否は不可。」

だって。

マタムシッテヤル!!!

author:あんぱんまん, category:ボーリング, 17:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久々に!!
昨日久々にボーリングいってきました。
このブログを書き始めたときに、恐らく書くことになるだろうと思って作ってあった「ボーリング」のカテゴリーを今こそ使います!!
メンバーは・・・
武田(元Lu)、
平尾(Lu)、
クラスの友達あけお、
塾講時代の友達右近くん、
に僕で5人。

簡単にルール説明を。
・今回は5人なので2人と3人に別れてチーム戦
・チームのアベレージ勝負
・アベレージは大体みんなおなじで150〜170くらいなのでハンデはあ けおのみ5点
・1ゲーム目150円、2ゲーム目300円、3ゲーム目500円
 但し3人のチームが勝った場合、一番点数の低い人は貰えない。
 逆に3人が負けた場合は一番点数が高い人は払わない
・1ゲームごとにチーム替えをする


てなわけでゲーム開始

1ゲーム目
あんぱんまん・右近・あけおVS武田・平尾
負けました・・・僕のせいで。もうごめんなさいって感じです。
なにせアベレージ150ってゆってるのに112しかとれず
ボールが全部左へ逸れていきました。きっと左に行きたかったんでしょう。

2ゲーム目
アンパンマン・武田・あけおVS右近・平尾
今度は勝ちました☆180点
2フレーム目でフルマークを逃す細さは健在
フルマークってのは1ゲーム、つまり10フレーム投げてすべてストライクかスペアーをとることです。あーもったいない

3ゲーム目
あんぱんまん・武田・右近VS平尾・あけお
2連勝♪154点。結局アベレージ150くらいに落ち着くんだなぁ・・・

そういや以前には週に2,3回は通ってたボーリング場、スガイアポロンがもうすぐなくなるそうで。
思い出の場所なだけに残念。なくなる前に一回行きたいなぁ
author:あんぱんまん, category:ボーリング, 22:03
comments(4), trackbacks(0), pookmark