RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スポーツバトン
LIYからまたバトンが回ってきました。
スポーツバトンやってみよー

Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?
水泳:3歳くらいから小4まで。後で聞いたら負け尾くんのおうちが経営してるそうな・・・
剣道:小4から小6まで。新しく近くにできた道場に通ってました
野球:高2のお遊び程度。
テニス:中1の秋からいままでずっと。そのわりには・・・ですね。
雪合戦:去年から。今年は世界大会に行ってきました(外人いなかったけど)
スキー:小1くらいから年に2,3回は行ってた。むしろ最近のほうが行ってない

Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?
小5ぐらいの時に三浦雄一郎主催のスポーツクラブみたいなの(ミウラドルフィンズだっけな)のレースで2位。メダルがあります。

Q3.よく観戦するスポーツは?
野球:巨人ファンなので。シーズン始まったら見ます。
サッカー:日本代表の試合は僕が見るとよく負けるので、極力見ないようにしています。
テニス:やってたら必ず見る!!ただ、北海道あんまりテニスの試合放送してないんだよね・・・
カーリング:オリンピックではまった!大学1年のときから一回はやってみたいスポーツNo.1

Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?
野球ぐらいかな…
去年は札幌ドームに2回行きました。
2回ともファイターズの先発・正田がボコボコにされ、3回までに決着がついてしまい、つまらなかったです。

Q5.これからやってみたいスポーツは?
スキューバダイビング
小田さんのようにライセンスが欲しい・・・

Q6.オリンピックは夏派?冬派?それはなぜ?
夏も冬も好き。
夏は野球、冬は大回転とかフィギュアが好きかな。

Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?
ボーリングは負けません。
自信があるやつはかかって来い!!怒り

Q8.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?
冬の間は冬眠期間なので著しく身体能力が低下します。

Q9.スポーツドリンクは何が好き?
903
または
アミノダイエット
歩いて体脂肪を燃やす!!
Q10.スポーツが得意そうな人5人に回してください!

自称・バトラー、あや
外国人選手枠で出場のGOTO
目指すはコントテニス、ぅ。ちゃん
テニスするヤクザ、のんたん
いろんなスポーツを完全制覇しそう、片山プロ

どうぞ〜
author:あんぱんまん, category:バトン, 01:09
comments(1), trackbacks(0), pookmark
一段落したからバトンやるか
卒論も試合も一段落

たまってたバトンでもやりましょう

LIYからパクッてきたバトン「実験バトン」なんだか理系のヲタクっぽい響きですね。

1. 好きな実験は?嫌いな実験は?
【好き】
希釈冷凍機を使った実験。
まぁ自分の実験ですが。
助教授は嫌いだけど実験自体は結構好きなんだな
半導体の測定です。

【嫌い】
半導体の作製実験
上の実験で使う半導体を自分たちで作製するんだけど、こっちはキライ
なんで?って、クリーンルームが嫌いなんです

眠くなるんですよねあそこ
さらに、
あのドモホルンリンクル作ってる人みたいなクリーンウェアがだいっ嫌い!!

なんか締め付けられてるようで、ダメです

2. 今までの実験で一番の大失敗は?
希釈冷凍機に半導体を取り付けるときに、測定部分を手で触っちゃいました。
そのせいで実験が一週間遅れました。
ごめんなさい

3. 物理実験と化学実験と他の実験、どれが好き?
解剖じゃなければなんでも
あ、でも物理実験の振り子の周期を永遠に測りつづけるのはダメでした。
途中で寝ました。

4. 実験のせいで損をしたことは?
これはもう
サークルとか飲み会に行く時間が遅くなる
ホント、もう勘弁してよ・・・


5. キムワイプでやりたくなることを教えてください。
メガネのレンズを拭く
ベンコットでもやってます

6. 今まで最速で何時に終わった?逆は?

最速→助教授がデートのため早退したときは5時くらいに切り上げました。
最遅→日付が変わってから一時間くらい。やっとけって言われたことが終わらなくて・・・


7. クロムや硫酸の劇物をみるとついつい怖がってしまう?
怖いっす。
結構あるんですよね。身近に。
なかでもフッ酸
こいつってば手にかかると骨まで到達してカルシウムと結合するらしい。
めちゃめちゃいたいんだって。
そりゃガラスをも溶かすアブナイ代物です。

8. ぶっちゃけ熱伝導率の実験の加熱器で焼き肉したい?
やだ。
実験室で食べ物とかムリ
なんか体によくなさそうなものいっぱいあるし

9. 実験を愛してる?
愛しすぎると助教授のように○○になると思う。
程ほどにね

10. 実験の苦しみを分かち合う5人を。
これって誰がみてるんだろ?
実験に苦しんでる人か・・・
もし見てるなら
tetra
tommy
motohuji
かとぅー
みもし

どうぞ。他にもやりたい人いたらどーぞ。
女の子は実験を実習にしたらできるんじゃない?
author:あんぱんまん, category:バトン, 12:32
comments(0), trackbacks(2), pookmark
気分がいいのでバトンをやります
今日は何の日??知りません。
世間的には男にチョコ渡して太らせようとする日
だと認識しています。
テストもひと段落(ウソ。明日も再試あるし)
したので、たまってるバトンでもやりますか
今回もLIYから回ってきました。
以前もらった究極シークレットバトンとは違う
シークレットバトンです。
山田君、3月になったら飲もうね

Q1:1010さん  こっちが強く出たら簡単に引き下がってくれそうだから
Q2:ちゃかさん これは間違いなく。この人のような論理的な思考回路を持つ大人になりたいですね
Q3:つっちーさん
Q4:shougunさん マニアだからな・・・
Q5:ぅ。ちゃん 持っていそう、じゃなくて持っている
Q6:わからん、下っぱにしとくか
Q7:全員
Q8:ちゃかさん、みもし、とぅ
Q9:大概リアルな知り合いだからな・・・でもニョクさんは10年くらい会ってないわ
Q10:かたえりさん
Q11:あやさん
Q12:Duccaさん
Q13:あやさん これはもう・・(笑)
Q14:やまてつ かわむ○隆一で!!
Q15:のんたんさん そりゃもう絶対常用漢字ではない難しい文字使ってくれそうだね。夜露死苦みたいな。
Q16:ん〜いないだろさすがに
Q17:これもみんなそのまんまだなww
Q18:確実に白熊さん 見ればわかる
Q19:ぅ。ちゃん以外 
Q20:かたえり、あや、オガ、やまてつ
Q21:おっちー
Q22:ぅ。ちゃん
Q23:リアルはおっきー、ネットはふじ
Q24:おっちー、
Q25:やまてつ
Q26:たくさんいますね。札幌市在住の人なら

ぅ。ちゃんの確率がたかいな・・・
興味ある人には送りますよ〜
author:あんぱんまん, category:バトン, 10:07
comments(5), trackbacks(0), pookmark
通常に戻りましょう。酒バトン♪
ここのところサークルでいろいろあって、
尋常じゃない長さの書き込みを2回続けました

でも、

こればっかは1年でよく話し合ってみないとわからない事

しばらく静観しましょう。

今後は通常更新です

中高の友達LOVE IS 山田君に酒バトンもらいました。(以下LI山田)
ちなみに彼はこのあだなをすごく嫌います。

詳しくは知らないけど一時期河村隆一にハマっていたらしく
ずっとこの歌を歌ってたらしいです。

一回ネタで歌わせました。

普通でした。

まぁ彼はきっとここまでは見に来ないので、いっぱいからかっときましょう

そんなLI山田くんからのバトン・酒バトン
なんかエフっぽくていいですね。

【第1問】酔うと基本的にどうなりますか。
軽く飲む場合・ビール1杯で顔真っ赤になり、かなり饒舌になる。
激しく飲む場合・トイレと飲み場を最低3往復はする。最近は意識がなくなる・・・

【第2問】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
どうやらけんいちにインネンふっかけて鏡月のビンで殴りにいき、
逆にボコボコにされた・・・(らしい)

【第3問】その時はどの位飲みましたか?
ビール2本以上
鏡月ジュース割(7:3)3杯以上


【第4問】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
朝まで寝れない感じ。寝たいのに具合悪すぎて寝れないの

【第5問】酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
けんいちくん、いきなり喧嘩ふっかけてごめんなさい。
それからかなり前の話だけど、○すよさま、○とよさん、
新歓でセク○ラしてごめんなさい

【第6問】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
こないだの飲み会の余りが少し。
あんず酒以外は飲んでしまったな・・・

【第7問】好きな銘柄は?
サッポロ黒ラベル
サッポロクラシック(北海道限定!)
鏡月

スミノフ

下の三つはかなりウソです

【第8問】最近最後に飲んだお酒は?

「居酒屋・根」
ぅ。ちゃん、岩間さん、つっちーさん、和也と話しあいした後に行きました
【第9問】良く飲む、思い入れのあるお酒5品
・ビール
やっぱりこいつが一番楽なんだよ

・カシス系
つらくなったらここに逃げる
・カルーアミルク
カシスと同じ

・焼酎
原液

・ウォッカ
原液

・膳
原液

・どぶろく
これで日本酒キライになった。最悪の飲み物

【第10問】ジョッキ(バトン)を回す人5人
これ結構みんなやってるしね〜

こっちのほう誰がみてるかわかんないんで・・・
やりたい人やってください。
author:あんぱんまん, category:バトン, 17:03
comments(4), trackbacks(1), pookmark
ゆか(onions)からのバトン
だ〜〜いぶ前にバトンもらってたのにいままでやってませんでした。
Q1.今やりたい事
  テニス!テニス!テニ〜〜ス!

Q2.今欲しい物
  新車(笑)


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
  コートとカーディガン

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
  外付けハードディスク。
  ノートパソコンの容量が少ないのです。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
  ウィルソンのラケット
  オレンジのやつ。結構欲しいな。

Q6.タダで手に入れたい物
  タダならなんでも欲しいです

Q7.恋人から貰いたい「物」
  その人が真剣に考えてくれたものならなんでもいいかな。

Q8.恋人にあげるとしたら
  前になんかのバトンで書いたかもだけど、その人の欲しいものを一緒に選ぶ

Q9.このバトンを5人に回す
  見てたらでいいんで、
  WADAさん、
  10ポインター大将、
  みつえだ、
  GOTO、
  尾
Q10.このバトンを無視したら?
   太ります   
author:あんぱんまん, category:バトン, 10:47
comments(1), trackbacks(0), pookmark
久々のバトン
10ポインターがバトンやりたいってゆーから・・・
やりましょう。そういやバトンが2つたまってました。
tommyさんからのバトン

冬バトンです☆

北海道はもうすっかり雪も積もり
冬一色です!!


Q1.冬にこそやりたいことといえば。

ボード、スキー、鍋、コタツで寝る


Q2.冬季限定のチョコは色々ありますが一番のおすすめは。

チョコですか・・・あまり食べないのでどれが冬季限定なのかわかりません


Q3.冬の歌で思いつく曲を3つあげてください。

GLAYで「winter again」

ラルクの「snow drop」

あとは最近でレミオロメンの「粉雪」
この曲はすげーイイ!!


Q4.クリスマスソングで一番好きな曲を1曲だけ。

B'zの「いつかのメリークリスマス」
これ以外には考えられなかった。。。


Q5.思い出に残るクリスマスの出来事は。

なんにもねぇ・・・
1年:同じ寮のやつとサシ飲み
2年:記憶がない
3年:エフのやつらとシングラーの集いin藤井家
4年:クラスのやつらとボーリング&麻雀
楽しかったんだけどね・・・色気がねぇ・・・


Q6.恋人にクリスマスプレゼントをあげるとしたら。

多分希望を聞いて一緒に買いに行くと思います


Q7.サンタクロースをいつまで信じてましたか。

小4くらいかなぁ。
小6のときはもうわかっているのに
「お父さんとお母さんにはコレ買ってもらって、
サンタさんにはこれをもって来て貰う!」
って言って2つプレゼントを2つ要求したら
翌年親から言ってきました。


Q8.今年クリスマスプレゼントが貰えるとしたらなにがいいですか。

i pod
似たのを買ってもらったけどね


Q9.ぶっちゃけ寒いのと暑いのどっちが好きですか。

どっちもやだけど、暑いのは慣れてるからやっぱり寒いのかな


Q10.バトンを回したい人を5人選んでください。

じゃーあやさんどうぞ。
author:あんぱんまん, category:バトン, 04:44
comments(2), trackbacks(1), pookmark
バトン2連発
今週は忙しくてなかなか更新できなかった。
その間貯まってたバトンを一気に二ついきます。

その.ラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

秋合宿のときに2,3曲歌ったのが最後かな


【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

小4だったと思う


【3】あなたの十八番は?

サザンオールスターズ!あと、地味に美川憲一もできます



【4】最高何時間歌ったことがありますか?

24歌屋で夜12時から朝までカラオケしたから、6時間位かな


【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

飽きるまでやります


【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

そりゃバラードだわな


【7】よく歌うアーティストは?

サザン、ミスチル、ラルク、疲れたら福山


【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

クラスの友達2,3人と行ったときだな



【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

聞いてる。そしてコーラス部分は一緒に歌う



【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家で。風呂とか入りながら


【11】変装をして歌わなければいけません。

お酒入ってなかったらキツいですね。


【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

知ってたら一緒に歌う。知らなかったらあきれる。


【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

60〜70点くらい。たまに50点くらい


【14】マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?

クラスの友達翔++
エフのやっちゃん
マイミクってなんだ?


【15】この人とは行きたくない!って人は?

特にないかな〜。でもまわりみんなそれはしらねぇよって曲とかアーティストを歌い続けるのはちょっとね・・・ノリづらい


【16】今1番のオススメ曲は?

修二と彰だっけな。久々のミリオンらしいよ


【17】回す人5人

翔++
オニオンゆか
オニオンかたえり
オニオンtommy


その▲屮薀ぅ鵐疋織奪船丱肇

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

【1】生年月日を教えてください。
1983年10月3日

【2】TV番組と言えば何?

ドラナ。ピロ野球

【3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あいぶさき、ひりすえtりょうこ

【4】辛い食べ物と言えば何?

タバスコ

【5】あなたのチャームポイントを教えてください。

あんぱんまん

【6】あなたの虫に対する思いを教えてください。

そんざあいがいらない

【7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

サザン エロティァセブン

【8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインソタッチなんか世湯ウファzウェ

【9】バトンを回す5人を教えてください。

上に同じ


プロ野球って書こうとしたのにピロ野球になっちゃった。誕生日も1日ずれたね。
author:あんぱんまん, category:バトン, 22:54
comments(1), trackbacks(4), pookmark
あだなバトン
ゲルミ(Double Fault)からあだなバトンのがまわってきた。

てことで、スタート!

Q1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

あんぱんまん


Q2.由来は何ですか?

似てるから(らしい)
自分はそんなに似てないと思うショック
Q3.差し支えなければ本名も

差し支える。


Q4.本名の由来は

父親から一文字もらい、うしろにテキトーに一文字くっつけたらしい。


Q5.過去に使われたHNまたはLNは?

何も使ってない。


Q6.過去につけられたあだ名は?

小学校→たぁくん
中、高校→じいさん(ふじいさんの「ふ」をぬかすと「ふ」ぬけの「じい」さんになるから)、
大学→あんぱんまん、舞の海、チューブのボーカル

基本的には苗字にちゃん付けられますね。


Q7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?

あります。


Q8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

おい、とか、ねぇ、とかじゃなく名前で呼んでほしいですね。


Q9.本名とHNどっちが好きですか?

そりゃ本名でっす。


Q10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

この名前がいいかな。何しろ生まれたときの名前候補は健太郎だったらしいし。
あの人と肩を並べられるきがしませんから。。。

Q11.バトンを回す7人
戸村(O)
ゆか(O)
わたなベッカム(PC)
翔++
こんなもんかな
author:あんぱんまん, category:バトン, 07:22
comments(10), trackbacks(1), pookmark
LOVE BATON
後藤から回ってきました。ラブバトン。やってみようかな。

【問1】理想の恋人像を教えてください

 ノリがいい人。あとはドMなんで、S方向の人があうかな(笑)

【問2】恋人選び、見た目と性格、重視する割合は?

 最初はやっぱりある程度見た目で判断すると思います。
 仲良くなるにつれてその人の性格も見えてくるでしょ。
 最終的には性格が大きいですね。
【問3】今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてくださ い
 
 その時々によって違うんじゃない?まぁ家でダラダラはあんまり好きじゃ ないかな。


【問4】好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、ど んな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい??
 
 自分は一番最近覚えた曲かな。相手には相手の好きな曲か、歌いたい曲
 を歌ってもらいたいかな。
 
【問5】夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

 勇気を出してつなぐかな。♪愛と勇気だけが友達さ〜

【問6】楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなって しまいました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言 う?
 うちくる?(笑)たぶん相手の家まで送っていきます。

【問7】相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされ るのを待つ??
 
 自分からいくと思う。

【問8】ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?

 秘密です!

【問9】Love Batonを回す5人の人たち
   
 いかんせんブログはじめたばっかですから。このブログ見てる人自体少な いんだよなぁ。とりあえず
 翔++くん
 にやってもらいたいですね
author:あんぱんまん, category:バトン, 01:25
comments(11), trackbacks(0), pookmark