RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
23,24.25日
さぁ!やって来ました3連休!
まさにシングルヘルですね。

みなさんはどう過ごしたでしょうか?
恋人と過ごした人
男同士(または女同士)で遊んでた人
一人で家に引きこもった人
学校で実験してた人
さまざまといったところでしょうか。

かくいう僕は・・・
23・・・21:30くらいにジャイから麻雀に誘われノコノコついていく。
     おれ以外幹部でした。最初の3半チャンで二回ハコって−125。
     しかしミラクルが起こって朝になればなるほど強くなり、
     終わってみればトップで¥1000ゲット!
      3時くらいには帰るはずだったのに・・・
     ちょうど場代くらいだね
24・・・男5人でススキノヘ。
     スガイでボウリングした。コズミックボウルって投げにくいね。
     一番左から思いっきり右に向かって投げたのに
    曲がりすぎて左のガターに落ちるピロシ
    は最高に面白かったです。

     その後札駅なかうでメシ。対面に座った女性3人組の会話
     A「しかしイブになかうに女3人て色気ねぇ〜な〜」
     B「誰か彼氏とかいないの〜?」
     C「いないからこんなとこにいるんだろ!」
     
     いやもうホントデスヨ。
     こっちは男5人。
     完全に僕らの勝ちです。本当にありがとうございました

     最後は我が家で麻雀(2日連続)途中で息絶える。
25・・・起きたら夕方。やることがない。みんなのブログみてミクシィやって
     WINNYでいろんなの落としてたら朝に。

     さて寝るか・・・ん?今日は26日。月曜。平日・・・

学校じゃ
author:あんぱんまん, category:-, 19:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。