RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
全サークル合同忘年会
昨日は全サークル合同忘年会でした。

ハゲが僕を拘束したため20分遅れで到着。

6階って書いてあったよなぁ・・・声が聞こえないのは気のせいか?
あ、あつぴー(Cr)いる。やっぱここであってるよね。



う〜ん、人が少ない

いやマジで。

グラ富士で机が三列しかない。
しかも一列は40軍団が・・・

必死に同期を探す。

あっ、いた!!よかったみんな一箇所に固まってる!(笑)
そこには飯塚(Hi)、浜元(Lu)、池田くん(鬼)
その周りにはつっちーさん、こずえ、狂の3女たち。

てゆーかエフは?やっちゃん、つっちーさん、僕だけ?
あとからこーへいとおりたがぶっこんできたけどね。

いつも思うけどあいつらホントにすごい&アツイ!
俺もよくわかってない人たちのところに行って、
周りの人間をほとんど知らないだろうし、
向こうもあいつ誰だ?ってかんじだろうし。
それでも今年の一年はぶっこんで来るんだよね。
今年のがんばりが来年、再来年に生きてくることでしょう。
ガンバ!

さてさて、僕が着いたとき、一番やばかったのがこずえ。
なにしろつっちーさまの標的になってたからね・・・

宮崎がいたら宮崎だったんだろうなぁ・・・

そんな飲み会のMVPはさとまい(Cr)と寺林(40)!
さとまいはやっぱり激のみしてました。
自己紹介したら、
「知ってます!アンパンマンは早く飲みなさい」っていわれた。

そして寺林
キス魔(やっちゃん)にからまれて苦しそうだったんで助けてあげました。

2次会からはせきしゅん、平井さんの譲研究室コンビに合コン帰りのかたえり
も参加。あんまり飲んだ記憶がないな。主にいろんな話をしてました。

3次会はカラオケ!!
久々だ。やっちゃんの歌がうまいのは知ってたけど、かたえりがヤバイうまかった!!あやぱんは飲み過ぎでやばかった。かなり楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとぉ!!

4次会やっちゃんち
・・・とここで現実に引き戻される。
某パゲに「ふーん、今日飲むから早く帰りたいんだ。じゃあいいけど、明日も
九時から実験やるからお酒はひかえるんだよ。寝不足で来ないでね。」
っていわれたきがする・・・

お酒はもう控えるとかじゃないし。
じゃあせめて寝不足は止めよう

この決意がAM3:00

もうむりぽ・・・・

そしてら死んだあやぱんを家に送った後、浜元も学校に行くって言うから
浜元LEGACYに初乗車!
かっけぇ〜〜!

レガシィ欲しくなった。いやまじで。マフラー音とか素敵。


あやぱん送って研究室に4:00到着。
即寝る。
朝起きる
あれ?
今何時ですか?
11:30・・・

研究室で寝坊

いみねぇよ
author:あんぱんまん, category:飲み会, 22:30
comments(2), trackbacks(3), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:30
-, -, pookmark
Comment
今年の合同飲みは暑かったっぽいね☆
オレも帰省してなきゃいきたかった・・・

今年で最後だったのになー。
WADA, 2005/12/29 1:01 AM
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。

WADAさんが悔い改めたら、記事に書かれている「全サークル合同忘年会」の出席者たちにキリストを伝えてください。
大嶋昌治, 2024/01/18 11:50 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
大阪京都神戸水商売
関西(大阪・京都・神戸)のキャバクラ水商売夜遊びをガイドされたい。。。 キャバ嬢
関西キャバクラ夜遊び/大阪京都神戸, 2009/12/25 11:55 AM
大阪キャバクラ嬢ミナミ
大阪(キタ/ミナミ/十三/西中島/京橋/北新地)京都/祇園/神戸三宮・姫路でのキャバク
大阪ミナミキャバクラ遊び, 2009/12/25 11:55 AM
キャバクラ
大阪(キタ/ミナミ/十三/西中島/京橋/北新地/梅田/難波)京都/祇園/神戸三宮でのキャ
大阪の夜 キャバクラ夜遊び, 2009/12/25 11:55 AM