RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
OBOG忘年会へゴー!
年の瀬ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は今千歳空港に向かう電車の中です。

昨日はエフOBOG忘年会でした。

開始から30分遅れで行くと…

知ってる人:知らない人が

5.5:4.5

くらい。

コレ、ヘイキンナンネンメデスカ?

現役はまさしさん、今さん、みなみ、JJ、かなえにゃん、まいこと俺だけ。

しばらくすると、わたしださんに言われる。
「おまえ、奥の方いってこい」

え?奥の方?

それはひょっとして名前も歳も全く知らない
マダムしかいないところですか?

行ってみました。あいちゃかさんの同期らしいです。

てことは10の位が数えられない人たちです。

正直この飲み会への参加はノリでした。

でも参加してみて改めてエフの歴史みたいなものを感じたし、卒業してから何年も経つのにこうして集まれる先輩たちがすごく羨ましかったです。

俺らもあーなりたいなぁと切に思いました。


ま、OBOG飲み会なんで基本同期以上な訳で。
ウコンの力を初めて服用するものの効果薄

下からも飲まされる僕が上しかいないんだから、どうなったかは以下略で


あいさかさん、本当に助かりました。ありがとうございました。


今後の更新予定としては、バトンが二つ溜まっているんで、それを消化したらこないだのオールナイトの話でもしましょうかね。


ではでは北海道のみなさん。


良いお年を〜(^o^)/
author:あんぱんまん, category:-, 15:32
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:32
-, -, pookmark
Comment
お疲れさん。
よく勇気を出して来てくれた・・・と言いたいところだが、
以下略 の部分があるから±ゼロだな。。
頑張って自己紹介しては酒を流し込むキミの勇姿は、しかと見届けました。(その後死体になった後もね 笑)

>> コレ、ヘイキンナンネンメデスカ?

大した事ないだろー?
たかが12年目が1人、11年目が2人、10年目が7人、10の位が必要ない人が大勢居ただけじゃないか!!

ま、正月でゆっくり消化器を休めてくれ・・・
良いお年を。06年もよろしくたのんます。
ちゃか, 2005/12/31 12:29 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。