RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ものまね
今日は学校にカンヅメだったため、バカ殿見れませんでした・・・

さぞかし面白かっただろうに・・・

基本自分はテレビっ子なので、家にいたら常にテレビはついています。

親もそのことを熟知していて、中、高時代は部屋にテレビを設置するなんて夢のまた夢。

ドラマやらバラエティやら野球中継まで、とにかく何でも見たかった。

特に好きだったのは、お笑い。

しかも、ドリフとかバカ殿とか古いやつ。

ドリフの松の廊下とか志村けんと研ナオコのコントなんか最高です。

あとはものまね歌合戦。

清水アキラ、コロッケ、栗田貫一、ビジーフォーの四天王はいつみても

ネ申

です。

僕のカラオケレパートリーは彼らの影響が多大にww

さそり座の女なんてまさに典型。

他にも、松山千春、井上陽水なんかは彼らのものまねを真似してます。

で、こないだカラオケに行ったとき、知人の一人が森山直太郎のさくらを唄ったんですよ。

でね、実は僕、この森山直太郎の歌い方が嫌いなんです。

歌詞はいいと思うんだけど、あの唄い方。

聞いて上手くないなーとか思ったりするんです。

母親の歌い方も嫌い。

つまり森山ファミリーダメなんですね。

でも、コロッケのものまねは面白いんです。

途中から犬の遠吠えになるんですよww

その発想がなかったw

川村隆一のLove is...も途中からヨーデルになるしww

何が言いたいかというと、You Tubeでコロッケって検索して出てきた動画を見なさいってこと。

意外と面白いよ。



author:あんぱんまん, category:-, 04:34
comments(0), trackbacks(10), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 04:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://asopaso1002.jugem.jp/trackback/67
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/06/26 9:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/06/26 8:14 PM
成毛が今日考えたことについて
日々もっと考えなきゃいけませんね!
鶯谷デリヘル成毛が今日考えたことについて, 2008/06/27 10:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/06/30 12:45 PM
ドラマ 視聴率
ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』は、テレビ朝日系列で、2008年7月4日から毎週金曜日の21時から放送される。主演は反町隆史・・・
ドラマ 動画, 2008/07/03 11:35 PM
【FLASH】の袋閉じページ写真。森洋子のヌード、濃厚ベッドシーン
元C.C.ガールズ森洋子のFLASH掲載ページに関しての写真のみを公開!一番気になるのは掲載写真ですよね?
恋人の面前で“あられもない姿態”を恥ずかしげもなく……, 2008/07/08 2:03 PM
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ, 2008/07/11 12:32 PM
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ, 2008/07/18 4:18 PM
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://uQ7HVnvL.motit
裏サメ, 2008/07/25 5:21 PM
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく, 2008/07/30 5:24 PM