RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
寝不足
今日はすげぇ眠かった。
オールナイト終わって、ぅ。さんを家まで送って家に帰ったら七時半。
シャワー浴びていろいろやってたらもう八時半。
学校へ行かないと助教授に殺される時間です。

一時半からは教授の授業(再履修)。途中、あまりに眠くて一階の図書館の隅のソファで爆睡。
途中情報工学科のドラえもん(原田)に起こされるも二度寝。
起きたら助教授から不在着信1件とメール2件。
さらに2日連続で研究室のメールに「あんぱんまん君を見かけた人は連絡下さい。」的なメールを助教授に流される
授業終わってから十五分しか経ってないのにそんなメール流すなよ怒りマーク

でもちょっとうれしい出来事も楽しい
明日の午後から助教授が出張フォ〜!!

明日はちょっと早めに宮の沢屋内競技場いこ〜っと
author:あんぱんまん, category:学校, 23:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あだなバトン
ゲルミ(Double Fault)からあだなバトンのがまわってきた。

てことで、スタート!

Q1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

あんぱんまん


Q2.由来は何ですか?

似てるから(らしい)
自分はそんなに似てないと思うショック
Q3.差し支えなければ本名も

差し支える。


Q4.本名の由来は

父親から一文字もらい、うしろにテキトーに一文字くっつけたらしい。


Q5.過去に使われたHNまたはLNは?

何も使ってない。


Q6.過去につけられたあだ名は?

小学校→たぁくん
中、高校→じいさん(ふじいさんの「ふ」をぬかすと「ふ」ぬけの「じい」さんになるから)、
大学→あんぱんまん、舞の海、チューブのボーカル

基本的には苗字にちゃん付けられますね。


Q7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?

あります。


Q8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

おい、とか、ねぇ、とかじゃなく名前で呼んでほしいですね。


Q9.本名とHNどっちが好きですか?

そりゃ本名でっす。


Q10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

この名前がいいかな。何しろ生まれたときの名前候補は健太郎だったらしいし。
あの人と肩を並べられるきがしませんから。。。

Q11.バトンを回す7人
戸村(O)
ゆか(O)
わたなベッカム(PC)
翔++
こんなもんかな
author:あんぱんまん, category:バトン, 07:22
comments(10), trackbacks(1), pookmark
LOVE BATON
後藤から回ってきました。ラブバトン。やってみようかな。

【問1】理想の恋人像を教えてください

 ノリがいい人。あとはドMなんで、S方向の人があうかな(笑)

【問2】恋人選び、見た目と性格、重視する割合は?

 最初はやっぱりある程度見た目で判断すると思います。
 仲良くなるにつれてその人の性格も見えてくるでしょ。
 最終的には性格が大きいですね。
【問3】今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてくださ い
 
 その時々によって違うんじゃない?まぁ家でダラダラはあんまり好きじゃ ないかな。


【問4】好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、ど んな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい??
 
 自分は一番最近覚えた曲かな。相手には相手の好きな曲か、歌いたい曲
 を歌ってもらいたいかな。
 
【問5】夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

 勇気を出してつなぐかな。♪愛と勇気だけが友達さ〜

【問6】楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなって しまいました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言 う?
 うちくる?(笑)たぶん相手の家まで送っていきます。

【問7】相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされ るのを待つ??
 
 自分からいくと思う。

【問8】ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?

 秘密です!

【問9】Love Batonを回す5人の人たち
   
 いかんせんブログはじめたばっかですから。このブログ見てる人自体少な いんだよなぁ。とりあえず
 翔++くん
 にやってもらいたいですね
author:あんぱんまん, category:バトン, 01:25
comments(11), trackbacks(0), pookmark
インドアシングルスその2
結局おっきーは負けちゃいました。
なんか熱あって上手く体が動かなかったみたいで。
でも上手くなったよなぁ・・・
地上3メートルくらいのところの壁にダイレクトで当たったドライブボレー(みたいなもの)は見なかったことにします

そして昨日はフミトさんとりょうちんが熱い試合をしてました。
ほぼ同時にやってたから片っぽしかみれなかったんだけど、どっちも負けちゃった・・・(T_T)
特にりょうちんのほうは、自分がアドバイスにいて、
しかも5−3アップのときに相手の足が吊って動きが遅くなっていたのに
うまいアドバイスが出来ませんでした。りょうちんごめんよ・・・

自分はというと。。。
直前まで12時間も麻雀やってたという飯塚(Hi)

に6−2で勝ちました。向こうも軽く諦めモードでした。
試合前に
やるならさっくり殺してくれ
って言われたし。

これでefで残ってるのはあや、おれ、土屋プロの3人に激減。
がんばって最終日まで残りたいな。ガンバです!!

次はサーブ&ボレーしてくる小林さん(PC)。強いんだよな〜
がんばろ

author:あんぱんまん, category:テニス, 00:44
comments(1), trackbacks(0), pookmark
インドアシングルス
今、朝の5:00です。

これからインドアシングルスの応援行ってきます。
和田(DF)の車で行こうとしてたのに和田寝ちゃったみたいだし、おとなしくマイ・シビック出しますかしょんぼり

なぜ今からか?それはおっきーの試合だから。

もうマニアにはたまらない試合をしてくれるに違いないですからびっくり

そして月曜には最終兵器オカンが来るらしい情報をゲット。部屋片付けなきゃ・・・めんどいなぁ(-_-;)
author:あんぱんまん, category:テニス, 05:03
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ブログ開設
え〜、突然ですが、
ブログを書くことにしました
世間一般の風潮に負けたわけではありません。
ただみんなやってるし面白そうだなぁと・・・

研究室の人たちには言いません。
だって7〜8割ウチの助教授の悪口になりそうだから。
今日もその残り少ない髪むしったろかと思いました。
踏みとどまったけど。

こんな感じで研究のスキをついて更新していく予定です。
暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。

明日は
1限からだ・・・起きれるかなぁ・・・(-.-;)
author:あんぱんまん, category:-, 20:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark