RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
みなさん
あけましておめでとうございます(^o^)/
author:あんぱんまん, category:-, 23:59
comments(5), trackbacks(0), pookmark
OBOG忘年会へゴー!
年の瀬ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は今千歳空港に向かう電車の中です。

昨日はエフOBOG忘年会でした。

開始から30分遅れで行くと…

知ってる人:知らない人が

5.5:4.5

くらい。

コレ、ヘイキンナンネンメデスカ?

現役はまさしさん、今さん、みなみ、JJ、かなえにゃん、まいこと俺だけ。

しばらくすると、わたしださんに言われる。
「おまえ、奥の方いってこい」

え?奥の方?

それはひょっとして名前も歳も全く知らない
マダムしかいないところですか?

行ってみました。あいちゃかさんの同期らしいです。

てことは10の位が数えられない人たちです。

正直この飲み会への参加はノリでした。

でも参加してみて改めてエフの歴史みたいなものを感じたし、卒業してから何年も経つのにこうして集まれる先輩たちがすごく羨ましかったです。

俺らもあーなりたいなぁと切に思いました。


ま、OBOG飲み会なんで基本同期以上な訳で。
ウコンの力を初めて服用するものの効果薄

下からも飲まされる僕が上しかいないんだから、どうなったかは以下略で


あいさかさん、本当に助かりました。ありがとうございました。


今後の更新予定としては、バトンが二つ溜まっているんで、それを消化したらこないだのオールナイトの話でもしましょうかね。


ではでは北海道のみなさん。


良いお年を〜(^o^)/
author:あんぱんまん, category:-, 15:32
comments(1), trackbacks(0), pookmark
全サークル合同忘年会
昨日は全サークル合同忘年会でした。

ハゲが僕を拘束したため20分遅れで到着。

6階って書いてあったよなぁ・・・声が聞こえないのは気のせいか?
あ、あつぴー(Cr)いる。やっぱここであってるよね。



う〜ん、人が少ない

いやマジで。

グラ富士で机が三列しかない。
しかも一列は40軍団が・・・

必死に同期を探す。

あっ、いた!!よかったみんな一箇所に固まってる!(笑)
そこには飯塚(Hi)、浜元(Lu)、池田くん(鬼)
その周りにはつっちーさん、こずえ、狂の3女たち。

てゆーかエフは?やっちゃん、つっちーさん、僕だけ?
あとからこーへいとおりたがぶっこんできたけどね。

いつも思うけどあいつらホントにすごい&アツイ!
俺もよくわかってない人たちのところに行って、
周りの人間をほとんど知らないだろうし、
向こうもあいつ誰だ?ってかんじだろうし。
それでも今年の一年はぶっこんで来るんだよね。
今年のがんばりが来年、再来年に生きてくることでしょう。
ガンバ!

さてさて、僕が着いたとき、一番やばかったのがこずえ。
なにしろつっちーさまの標的になってたからね・・・

宮崎がいたら宮崎だったんだろうなぁ・・・

そんな飲み会のMVPはさとまい(Cr)と寺林(40)!
さとまいはやっぱり激のみしてました。
自己紹介したら、
「知ってます!アンパンマンは早く飲みなさい」っていわれた。

そして寺林
キス魔(やっちゃん)にからまれて苦しそうだったんで助けてあげました。

2次会からはせきしゅん、平井さんの譲研究室コンビに合コン帰りのかたえり
も参加。あんまり飲んだ記憶がないな。主にいろんな話をしてました。

3次会はカラオケ!!
久々だ。やっちゃんの歌がうまいのは知ってたけど、かたえりがヤバイうまかった!!あやぱんは飲み過ぎでやばかった。かなり楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとぉ!!

4次会やっちゃんち
・・・とここで現実に引き戻される。
某パゲに「ふーん、今日飲むから早く帰りたいんだ。じゃあいいけど、明日も
九時から実験やるからお酒はひかえるんだよ。寝不足で来ないでね。」
っていわれたきがする・・・

お酒はもう控えるとかじゃないし。
じゃあせめて寝不足は止めよう

この決意がAM3:00

もうむりぽ・・・・

そしてら死んだあやぱんを家に送った後、浜元も学校に行くって言うから
浜元LEGACYに初乗車!
かっけぇ〜〜!

レガシィ欲しくなった。いやまじで。マフラー音とか素敵。


あやぱん送って研究室に4:00到着。
即寝る。
朝起きる
あれ?
今何時ですか?
11:30・・・

研究室で寝坊

いみねぇよ
author:あんぱんまん, category:飲み会, 22:30
comments(2), trackbacks(3), pookmark
23,24.25日
さぁ!やって来ました3連休!
まさにシングルヘルですね。

みなさんはどう過ごしたでしょうか?
恋人と過ごした人
男同士(または女同士)で遊んでた人
一人で家に引きこもった人
学校で実験してた人
さまざまといったところでしょうか。

かくいう僕は・・・
23・・・21:30くらいにジャイから麻雀に誘われノコノコついていく。
     おれ以外幹部でした。最初の3半チャンで二回ハコって−125。
     しかしミラクルが起こって朝になればなるほど強くなり、
     終わってみればトップで¥1000ゲット!
      3時くらいには帰るはずだったのに・・・
     ちょうど場代くらいだね
24・・・男5人でススキノヘ。
     スガイでボウリングした。コズミックボウルって投げにくいね。
     一番左から思いっきり右に向かって投げたのに
    曲がりすぎて左のガターに落ちるピロシ
    は最高に面白かったです。

     その後札駅なかうでメシ。対面に座った女性3人組の会話
     A「しかしイブになかうに女3人て色気ねぇ〜な〜」
     B「誰か彼氏とかいないの〜?」
     C「いないからこんなとこにいるんだろ!」
     
     いやもうホントデスヨ。
     こっちは男5人。
     完全に僕らの勝ちです。本当にありがとうございました

     最後は我が家で麻雀(2日連続)途中で息絶える。
25・・・起きたら夕方。やることがない。みんなのブログみてミクシィやって
     WINNYでいろんなの落としてたら朝に。

     さて寝るか・・・ん?今日は26日。月曜。平日・・・

学校じゃ
author:あんぱんまん, category:-, 19:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
オールナイト後の立ち振る舞い
tommyさんからバトンが回ってきたんだけど、それは明日にでもやります。

おとといからの疲れ具合を愚痴りたくなったので。

一昨日は
学校→家(滞在時間5分)→あやひろう→ゆりひろう→オールナイト
でした。

オールナイト中は
練習→論文→試合→試合→論文→試合→論文
・・・
論文が一向にすすまねぇ怒りマーク

おっきーもパソ持ってきて(おんなじパソコンでした(笑))
無意味にふたりでパソコン並べてカタカタやってました。

テニスのほうは・・・行ったらボレストやってて、いきなりボレーから入ったら
2回目で太ももつりました。

運動不足ってコワイ。

オールナイト終了→家(滞在時間1時間)→学校→実験→授業爆睡(教授の)
→研究室の新歓&忘年会

って流れでした。しかし酒は飲めない・・・
なぜなら翌日論文の発表しなきゃいけないから。
そしてそれがまったくの「無」だったから。唖然
しかたなくお酒は控え、一次会終了後に豊平峡へ温泉
前日の筋肉痛を癒したら、あとはひたすらパワーポイント作り。
そして発表がさっき終わりました。

結果は・・・
7時間で作った割にはまともだったのでは?
ちょっと満足星

この3日間での睡眠時間:しめて4時間ナリ。

俺ってスーパーアンパンマン?
author:あんぱんまん, category:学校, 10:48
comments(4), trackbacks(0), pookmark
カットモデル
書き忘れたけど先週の金曜日にカットモデルしてきました。
同期のゆりの職場の知り合いらしい。
場所は札幌北区の北3西3だったかな。Earthっておみせでした。
なんか店長のおじさんが電子工学科の教授だって言ってた。
「おおみやまなぶ」ってひとらしい。
あとで調べたら複合情報の教授で確かにいる。
まぁシステム工学科だったわけだが。

さて本題。
髪を切ってくれたのは若いおねーさんで、やっぱり少し手際は悪かったけど
凄い丁寧に切ってくれました。
「天然パーマが来るって言うからどんな凄いの来るんだろう?っておもってたけど、全然普通だよ!」
って言ってくれました。
しかも、切り終わってから店長に見せるまでちょっと時間があいたら、まゆカットもしてくれた。


しかーし、大きな落とし穴が
翌日風呂に入って髪を洗い、風呂上がりに鏡を見ると・・・
顔の丸さが強調されてる(-o-;)?

てゆーか俺太った?


・・・ま、冬なんてそんなもんだよね。
今日はダイエットがてらオールナイト行ってきます。
あ、論文・・・
author:あんぱんまん, category:-, 12:31
comments(5), trackbacks(0), pookmark
クリパ〜〜
ど〜も、先週末からやる気がゼロのあんぱんまんです。
常にゼロってウワサもありますが。

さて、先週の土曜日はクリパだったわけです。
当然行く気はゼロでした。
でも和也から行かない?って誘われて行くことにしました。

とりあえずいきなりだったのでよっしーに電話。
あ「今クリパに行こうと決めたんだけどどうしたらいい?」
よ「19:00に琴似駅に集合です。なんか一品食べ物持ってきてくださいね」

聞いてねぇ・・・

まぁいいや。ミスドでドーナッツ買っていこう。
で、切符を買って改札へ。
ホームに上がるとそこにはジャイ、おりた、はましょう、こうへい、やまちゃんが
みんなスーツを着用していました。

みんなスーツを着用していました。

みんなスーツ・・・

あー、俺ジーパンだわ〜。Yシャツすら着てないからごまかしも不可。
HGからきた連絡メールを確認。
「男性はスーツでキメましょう。」 だって。
はい、せっかく5あったやる気がゼロになりました。

あのときジャイに見つからなかったら僕帰ってました。。。

やる気↓の状態で琴似駅へ、ここで仲間発見!!
幹部のクセにジーパン姿でヘラヘラしてるダルビがこの日はすごくかっこよく見えたり見えなかったり・・・

そうこうする内に同期のアル中2匹が到着。けんいちはあからさまに顔が赤い。

久々にあったけどやっぱりいつもの絡みづらいネタで絡んでくる。

もう慣れましたが。

さらに幹部がまさかの遭難で駅から30分以上かけてようやく飲み会場に到着。

すでにちょっと帰りたい。
中を見る。
あ、兼松さんがいる。やべースーツ着てるよ。
あーまさしさんもよっこおさんもスーツだよ。
よっこおはじゃっかん死にかけでした
そんなこんなで飲み会スタート。食べ物がおいしかった楽しい
なつみの作ってきたやつなんか最初店で作っきたのかと思ったくらい。
今回はあんまり飲み散らかしてはしゃぐって感じの店ではなかったため、
最初だけシャンパン、あとチューハイとビールでした。
あれですね。
毎日飲むのもよくないと思うけど適度に飲んどかないとダメだね。
シャンパン一杯とビール一缶で眠くなりました。
最後のほうとか頭ガンガンしてたし。
今後の忘年会シーズンを乗り切れるか・・・
大いに不安が残る結果です。

ま、元から弱いからあんまり気にしても結果は変わらないんだけどね

とりあえず今週の木曜日の朝に英語の論文2本読んで発表しなきゃならん。
まだ1本目読み終わってないな・・・
半導体なんてこの世からなくなってしまえばいいのに。
昨日の夜から徹夜。
今日の夜も徹夜。
明日の夜も徹夜して〜〜
明後日の夜は忘年会(だんご3兄弟風に)

あ〜〜しんどぃ
author:あんぱんまん, category:飲み会, 12:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
祝!発売
20051216_19067.JPG

ついに!

12・15発売!&初日にゲット!ラブラブ

卒論を目前にして、気の迷いで買ってしまいました。
無事に卒業できなかったときは

コイツのせいだと思っていいです。

今回のはなんと応援歌を自分で作れるというものが。
早速平尾さんに作ってもらいました。
ええ。あの曲です。
ランディバースの応援歌
とんねるずのみなさんのおかげでしたを見てればネタがわかると思います。
360°モンキーズの人がやってる、うっすらとしか覚えていない外国人選手のマネのときに必ず歌う
ブァ〜ダブァンダバダババ〜バ〜ってやつです。

今後、付き合いが悪くなったとしても原因は彼女ができたとかじゃないんで、かわいそーな奴だと思って許してあげてください。
author:あんぱんまん, category:ゲーム, 02:37
comments(2), trackbacks(1), pookmark
久々に!!
昨日久々にボーリングいってきました。
このブログを書き始めたときに、恐らく書くことになるだろうと思って作ってあった「ボーリング」のカテゴリーを今こそ使います!!
メンバーは・・・
武田(元Lu)、
平尾(Lu)、
クラスの友達あけお、
塾講時代の友達右近くん、
に僕で5人。

簡単にルール説明を。
・今回は5人なので2人と3人に別れてチーム戦
・チームのアベレージ勝負
・アベレージは大体みんなおなじで150〜170くらいなのでハンデはあ けおのみ5点
・1ゲーム目150円、2ゲーム目300円、3ゲーム目500円
 但し3人のチームが勝った場合、一番点数の低い人は貰えない。
 逆に3人が負けた場合は一番点数が高い人は払わない
・1ゲームごとにチーム替えをする


てなわけでゲーム開始

1ゲーム目
あんぱんまん・右近・あけおVS武田・平尾
負けました・・・僕のせいで。もうごめんなさいって感じです。
なにせアベレージ150ってゆってるのに112しかとれず
ボールが全部左へ逸れていきました。きっと左に行きたかったんでしょう。

2ゲーム目
アンパンマン・武田・あけおVS右近・平尾
今度は勝ちました☆180点
2フレーム目でフルマークを逃す細さは健在
フルマークってのは1ゲーム、つまり10フレーム投げてすべてストライクかスペアーをとることです。あーもったいない

3ゲーム目
あんぱんまん・武田・右近VS平尾・あけお
2連勝♪154点。結局アベレージ150くらいに落ち着くんだなぁ・・・

そういや以前には週に2,3回は通ってたボーリング場、スガイアポロンがもうすぐなくなるそうで。
思い出の場所なだけに残念。なくなる前に一回行きたいなぁ
author:あんぱんまん, category:ボーリング, 22:03
comments(4), trackbacks(0), pookmark
慣れ?
最近早起きできるようになった。
以前はどんなにがんばっても
目覚まし鳴る→止める→二度寝→起きたら昼
を繰り返してたのに・・・
試合のときもほぼ毎回といっていいほど彩さんに起こしてもらってた。
見返りにお迎えに上がらなきゃいけないんだけどねしょんぼり

でも最近おかしい。
めざましテレビのカウントダウンハイパー回は聞く。
以前は起きたらテレホンショッキングだったのに・・・

歳とったせいか、ハゲこのままだと卒業させん

って言われたからか、原因は不明。

ひとついえるのは

昼間に眠くなったらおんなじだよショック

だったら早起きしなくていーじゃん
author:あんぱんまん, category:学校, 20:10
comments(3), trackbacks(0), pookmark