RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ついに・・・キターーーーーーー
ついに1ゲーム差ですよ、奥さん。

開幕当初から差をつけられ続け、
7月の五輪直前には13ゲームあった差が、

ついにつ い に 1ゲームまで減りました!!!

明日勝ったら同率首位

そして面白い記事を見つけたww

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/179635/

俺もおんなじこと思ってたんだがww

<以下記事より抜粋>
巨人・阪神の名門球団が一騎打ちで優勝を争うのは、1976年以来32年ぶり。ただし、この歴史的マッチレースを演出したのは、誰あろう、巨人を助け虎を挫く横浜ベイスターズ!! 残りのペナントレースのカギを握っているのも、この最弱球団だ。

16日は今季初先発の久保。17日はグライシンガーを温存し、プロ初先発の東野を立てた。はっきり言って横浜をなめ切った起用だが、それでも連日の大勝利。原監督は「久保と東野がよく投げてくれたおかげで、(GT直接対決には)余裕とまではいかないが、自分たちのプレースタイルで戦える」と笑いが止まらない。GT決戦が盛り上がるのも、横浜の弱さのおかげだ。
横浜は5位ヤクルトにすら14ゲーム差をつけられ、最下位が確実。しかも、ただ弱いだけではない。阪神相手には8月4日以降、6連勝中。そのくせ巨人には7連敗中。これでは阪神ファンから「巨人、ヤクルト、横浜が結託した“関東軍”かいな!?」と突っ込まれても致し方ない。
横浜は今季、巨人戦は残り2試合で、阪神戦が6試合。このまま横浜が阪神に勝ち続けて、巨人の大逆転Vをアシストするようならまさに影のMVP。阪神ファンにしてみれば、これほど憎たらしい存在はない。

 横浜球団関係者は「それだけではありません。ウチは10月1日から本拠地で中日と3連戦、続いて4日から広島と3連戦が組まれています。ここでクライマックスシリーズ出場権の掛かった熾烈な3位争いの行方を左右することになるかもしれません」と自嘲ぎみな笑みを浮かべる。

いくらなんでも言いすぎだとは思うがww

そうか、優勝だけではなく、CS出場も横浜のさじ加減ひとつなわけだww

じゃあなんとかして広島にしてください。俺流は嫌いです。
author:あんぱんまん, category:-, 23:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark